▼今、話題の商品検索はこちら!▼

テレビくん…気になったけど、見つからなかった。。。

ゲゲゲの女房、面白い^^


ゲゲゲの女房



関連タグ : ゲゲゲの女房, ドラマ, NHK,

ホタルノヒカリの続編、ついに始まりましたねぇ!

綾瀬はるかちゃんもいいし、ホタルノヒカリの原作も癒されるですよ~

ホタルノヒカリのコミックは最終巻まで読破しました^^

ドラマ版ホタルノヒカリの展開が楽しみっす!

ホタルノヒカリ(5)

川島海荷ちゃんの高校ってどこかな?

川島海荷ちゃんって、今年高校生?

それとも、2年生くらい?


関連タグ : 川島海荷, 高校,

ぐるナイのゴチスペシャル、かなり好きです♪

西田敏行さんが絶句するくら美味しい目玉焼き

食べてみたい…

なんと、1万2千円の目玉焼きでした^^;

さすがぐるナイ ゴチスペシャル!


ペ・ヨンジュンの壁掛け音声電波時計が登場だそうです。

おお~。

韓国語と日本語の2ヶ国語で、12種類の音声が登録されているとか。

ヨン様人気、すごい。


東方神起だけじゃないんですが韓流のオムニバス・アルバムが

発売らしいですよ。

東方神起、SUPER JUNIOR、SHINeeの韓流3アーティスト集合。

東方神起ファンなら、要チェックです^^


munehiro って、鈴木紗里奈さんだったんですね

びっくりしました。

munehiro 鈴木紗理奈って聞いて、

旦那さんの名前?とか思っていました。


関連タグ : munehiro, 鈴木紗理奈, 旦那,

榊英雄監督が、俳優の代役として「誘拐ラプソディー」を再録。

誘拐ラプソディーが公開できるようになって良かったですね^^

榊英雄監督、お疲れ様!


