はっちんの日記ブログなり。

▼今、話題の商品検索はこちら!▼

東方神起だけじゃないんですが韓流のオムニバス・アルバムが

発売らしいですよ。

東方神起、SUPER JUNIOR、SHINeeの韓流3アーティスト集合。

東方神起ファンなら、要チェックです^^



関連タグ : 東方神起, アルバム, 韓流, SUPER, JUNIOR, SHINee,

munehiro って、鈴木紗里奈さんだったんですね

びっくりしました。

munehiro 鈴木紗理奈って聞いて、

旦那さんの名前?とか思っていました。


関連タグ : munehiro, 鈴木紗理奈, 旦那,

榊英雄監督が、俳優の代役として「誘拐ラプソディー」を再録。

誘拐ラプソディーが公開できるようになって良かったですね^^

榊英雄監督、お疲れ様!


水樹奈々さん、紅白に出場でしょうか。

JAM Projectで影山ヒロノブさんと共演しているし

ぜひ水樹奈々さんに紅白出場してもらえたらいいな~

影山ヒロノブさんも出場できるかもw


実写版サザエさん、どうなることかと思ったら

観月ありさちゃんが、ハマり役!

なんというか、観月ありさちゃんのドラマって

けっこう、面白いのですよw

実写版サザエさん、大成功かもw


紅白歌合戦の観覧申し込み、そろそろ始っている頃ですね。

10月中旬くらいから官製はがきでの応募のみとのこと。

一度、紅白歌合戦の観覧に行ってみたいのですが

完全な抽選とのこと。当たるかな~。

それ以前に、NHKのサイトで応募方法を確認しなきゃですw




関連タグ : 紅白歌合戦, 観覧, 方法, 応募,

佐々木希ちゃんの映画、観に行きたいです!

テレビガイドか何かで佐々木希ちゃんがインタビューを受けていて。

佐々木希ちゃんのほんわかした雰囲気にノックアウトですw

携帯小説が原作っていうのも、気になります^^

天使の恋、いつ観に行こうかな~
東方神起のニューシングル「BREAK OUT!」が

NHKドラマ「とめはねっ! 鈴里高校書道部」の主題歌に

なるそうですね^^

東方神起、相変わらずスゴイ人気ですね…!

1月には神戸、横浜、仙台と東方神起ツアーもあるそうなので

友達はきっと大忙しですw

竹内結子ちゃん。もう、竹内結子さん、かな?

変わらず、素敵な笑顔ですね^^

ちょっと古いかもですが、鈴木保奈美さんと同じくらい

我が家では、好感度の高い竹内結子さんです。

また草なぎ剛くんと共演するとのことで、映画なのかな?

竹内結子さんと草なぎ剛くんのストーリー、楽しみにしてます!

黄泉がえりみたいに、切ないんだろうなぁ…

ユーチューブに、マイコさんの資生堂のコマーシャルの動画が

アップされてましたよ。

中性的な印象で、マイコさんがきれいでした^^

ユーチューブって、ほんと、なんでもあるる。。。


関連タグ : ユーチューブ, 動画, マイコ, CM,

