はっちんの日記ブログなり。

▼今、話題の商品検索はこちら!▼

クックパッド、意外と知っている人が多かったですね~

やはり、毎日献立を考えるのは、億劫ですし。

料理本だと、小難しく書いてあるからかな?

料理研究家とかじゃなくて、

ふつうの女性の日常で出てくるレシピだから

クックパッドが盛り上がってきたんでしょうねぇ^^

関連タグ : クックパッド, レシピ, 料理, 便利サイト,

宇宙戦艦ヤマト、実写化するのですね~。

キムタク(こう呼ぶと、木村くん、怒ってたかも…^^;)と宇宙戦艦ヤマトか…

スマスマのパロディで、何回かやっていたイメージが強いw

でも、楽しみといえば楽しみかな~。



関連タグ : 宇宙戦艦ヤマト, キムタム,

子育て応援特別手当が停止されるのって、きついのでは?

子育て応援特別手当は一時金制度ですが、子供を育てるのは

お金がかかりますから…

少しでも、手当がほしいというのは、本音かなと。

ただ、この子育て応援特別手当が停止された分の予算が

よりよい方向に使われるのなら、長い目で見ればありかな。

少し時間がたたないと、判断できかねますね…


関連タグ : 子育て応援特別手当,

ドンキホーテのジーンズ、すごい価格になりましたね!

発表段階だから、実際にはこれから発売なのかな?

ダイエーの880円ジーンズより安くなるので、すごい!

あとは品質に期待します~


関連タグ : ドンキホーテ, ジーンズ, 価格,

最近、嵐のことをよく聴くな~と思っていたら、

今ジャニーズで急成長中なんですね^^

お母様世代のファンも多いみたいで、札幌ドームに母子で

嵐のライブを観に行かれる人も多いみたい。

そろそろ札幌は雪の季節。

気をつけていってらっしゃい!


関連タグ : , 札幌ドーム, ライブ,

おお~スーパーロボット大戦、なつかしすぎる!!

でも、今度出るのは、Wii版の最新作なんですよね。

弟と共同購入かな~w

ゲームとかは、やはし新システムに変わったときに

ハマリますね♪


関連タグ : スーパーロボット大戦, Wii,

ハブ空港ってきいて、それ、なに…?

ヘビのハブ???

と思ったのは、きっとはっちんだけではないハズw

中継地点という意味での「ハブ」なんですねw

羽田空港が24時間体制化したら、すっごく便利っす!


関連タグ : ハブ空港, 羽田空港,

出雲駅伝で、大逆転がありましたね!

駅伝って、ついつい観てしまいますが、こんな逆転劇を観られると

次回の出雲駅伝も観よう!とか思ってしまいます^^w

日大、おめでとう!ダニエル選手、お疲れ様でした!



関連タグ : 出雲駅伝, ダニエル, 日大,

ユーチューブで、マイケル・ジャクソンのTHIS IS ITが聴けました。

日本のソニーがフライングして、公開してしまったとかで

ユーチューブのコメント欄がすごかったらしいです。


今日から日記ブログ始めます^^


