はっちんの日記ブログなり。

▼今、話題の商品検索はこちら!▼

トランスポーター3、気になってますw


トランスポーター3 アンリミテッド [DVD]
トランスポーター3 アンリミテッド [DVD]



トランスポーターシリーズ



関連タグ : トランスポーター3, 映画, DVD,

白夜行


映画だけなのかな?と思ったら


DVD-BOXも出てた。。。


白夜行 完全版 DVD-BOX
白夜行 完全版 DVD-BOX



東野圭吾関連作品


関連タグ : 白夜行, 東野圭吾, 映画,

インセプションのあらすじ的には、レオナルド・ディカプリオと渡辺謙は

敵対する関係にあるのかと。。。



関連リンク⇒インセプション


榊英雄監督が、俳優の代役として「誘拐ラプソディー」を再録。

誘拐ラプソディーが公開できるようになって良かったですね^^

榊英雄監督、お疲れ様!


佐々木希ちゃんの映画、観に行きたいです!

テレビガイドか何かで佐々木希ちゃんがインタビューを受けていて。

佐々木希ちゃんのほんわかした雰囲気にノックアウトですw

携帯小説が原作っていうのも、気になります^^

天使の恋、いつ観に行こうかな~
竹内結子ちゃん。もう、竹内結子さん、かな?

変わらず、素敵な笑顔ですね^^

ちょっと古いかもですが、鈴木保奈美さんと同じくらい

我が家では、好感度の高い竹内結子さんです。

また草なぎ剛くんと共演するとのことで、映画なのかな?

竹内結子さんと草なぎ剛くんのストーリー、楽しみにしてます!

黄泉がえりみたいに、切ないんだろうなぁ…

