はっちんの日記ブログなり。

▼今、話題の商品検索はこちら!▼

テレビくん…気になったけど、見つからなかった。。。

ゲゲゲの女房、面白い^^


ゲゲゲの女房




関連タグ : ゲゲゲの女房, ドラマ, NHK,

ホタルノヒカリの続編、ついに始まりましたねぇ!

綾瀬はるかちゃんもいいし、ホタルノヒカリの原作も癒されるですよ~

ホタルノヒカリのコミックは最終巻まで読破しました^^

ドラマ版ホタルノヒカリの展開が楽しみっす!

ホタルノヒカリ(5)

実写版サザエさん、どうなることかと思ったら

観月ありさちゃんが、ハマり役!

なんというか、観月ありさちゃんのドラマって

けっこう、面白いのですよw

実写版サザエさん、大成功かもw


東方神起のニューシングル「BREAK OUT!」が

NHKドラマ「とめはねっ! 鈴里高校書道部」の主題歌に

なるそうですね^^

東方神起、相変わらずスゴイ人気ですね…!

1月には神戸、横浜、仙台と東方神起ツアーもあるそうなので

友達はきっと大忙しですw

